先週末は、アサギストたちと恒例のクリスマスパーティーでしたー!\(^o^)/

 

昨年、12月25日というガチンコすぎクリスマスな日程にしたところ、なかなかのブーイングを受けましたので今年は早めに開催\(^o^)/

 

 

総勢63名が参加してくれました!!!マジですごい!!!!!

 

 

今回のパーティ、実はとんでもないコンテンツをこの日のために用意してまして、

 

その名も「リアル脱出ゲーーーーーーーーム」\(^o^)/

 

 

リアル脱出ゲームってわかりますか?

 

実際に自分の足でヒントを探しながら解いていく、体験型のクイズみたいなものです。

 

 

会の中盤、いつものごとく「あさぎ節」を披露しようとした私が

 

まさかの密室に閉じ込められてしまい、

 

私を助け出すためには、ある7文字のキーワードがないと・・・・!!!!

 

という設定で行われたこの脱出ゲーム!

 

 

んでね、驚くべきことに、このゲームのシナリオといい、

 

実際のクイズや種明かしといい、

 

すべてアサギストのまいまい、えりかちゃん、いつみちゃんらへんが作成してくれて

 

しかもクイズの内容にアサギスト魂が存分に込められたフル・オリジナルで会場のみんなも超真剣!!!!

 

 

 

 

こんなとこにもヒントが!!!www

 

私はその間、ワインとおつまみ持参で大人しく閉じ込められておりましたw

 

 

そして晴れて無事に救出されたあとは・・・・

 

 

 

定番のあさぎ節。

 

そして、みんなのプレゼン大会!!!!

 

 

かわいいw

 

おめでたい報告をしたり、みんなに感謝を伝えたり・・・・

 

笑顔と涙があふれまくる空間でした。

 

 

なお私は今回、かなりセクシーなドレスをチョイス。

 

 

見て!!!この背中!!!!

 

参加者のみんなからも大好評でしたー♡

 

 

そんなわけで、最後は集合写真を。

 

 

その後はミウラアイさんが主催するヴィーナス会に参加し、

 

 

このアイさん、マジでヴィーナスすぎてやばいwwww

 

 

その後はさらにカラオケ行って5時くらいまで遊び倒しました。

 

 

ホントに幸せすぎる時間だった。

 

 

アサギストたちもブログを書いてくれてるので、貼っときます〜\(^o^)/

 

 

高橋まいさん

てんやわんやのクリスマスパーティー運営裏話

 

カオリさん
アサギストクリスマスパーティー♡

 

まゆりん☆(南部麻由里)さん

表参道 アサギスト クリスマスパーティー!

 

jinseini-uruoiwoさん

クリスマスパーティー

 

ようこさん

今年もありがとうございました。アサギストスペシャルクリスマスパーティ

”てんやわんやのクリスマスパーティー運営裏話”

 

ゆきさん

お仕事のモチベーションとパーティー
 

ミウラアイさん

アフターパーティー【ヴィーナス会】
 

千鶴さん
楽しいパーティーの過ごし方


岡本彩さん
【ヒカル先生シリーズ】甘えかたを忘れた女が作戦変更してメスゴリラから人間になった話


矢野りかさん
大切な講座生たち。超絶ハイスペ彼氏ができて、200万臨時収入が♡♡


緑川涼佳さん

https://www.facebook.com/sayaka.midorikawa317/posts/723222004543448


柴田ひとみさん

https://www.facebook.com/h.to.mshiba/posts/519189098455736



 

**

 

「自分の魅力を知る方法」有料セミナーの内容を

メルマガですべて無料公開中!

6,000人が購読中のメルマガのご登録は↓こちら↓

 

 

 

↓Facebookフォローはこちら↓

Facebookをフォロー

  

↓Twitterフォローはこちら↓

@ツイッターIDをフォロー