こんばんは、エリコです。

昨日、アサギストのクリスマスパーティーが開催されました\(^ω^)/
まぁ、華やか!!!そして、ゴージャス!!!
ロングドレスや谷間や背中パックリドレスなどなど、
まぁ目の保養になるような、美人ぞろいのアサギスト\(^ω^)/

その仲間入りをしたワタシw
(と、自分もその一味とアピールしておきます)

話したかった方々と概ね話せて、満足しております♡

でも、なによりも更に大好きになったカオリさん
めっちゃ大きい愛を持っていて、ふんわりした雰囲気で可愛いのに、めっちゃ自分を持っていて。

もう、かっこよすぎて、姉さんと呼ばせてください!!と言いましたw
それくらい、かっこよかった。
私もカオリさんみたいに、自分を持ってる人になろう!!!!と思った夜でした。

皆さんは、刺激を受ける人や場ってありますか?
是非、そんな人や場、探してみてください!

刺激を受けた後は、お腹いっぱいで動けないのですが、ジワジワと効いてくるこの感覚。

たまに、体調不良になるのですがw
自分が変わる時なんだ、と思うとワクワクします!!