洗濯物の臭い対策に買ってよかったもの


ドラストで気になって、

思わず買ってしまった照れ


100日分のニオイをはがしてくれるらしいあんぐりあんぐりあんぐり


下矢印






旦那が横からずーっと

買おうよ、買おうよ、うるさかったのもあるけど。


自分がくさいって自覚あるのかな泣き笑い



柔軟剤でも洗剤でもない新しい

衣類のすすぎ消臭剤らしい。




使ってみたら驚きの結果にポーンびっくりマーク

旦那のくさーい枕のにおいや、部活の汗の染み込んだニオイ、とにかくニオイにやられてる方、

お試しするのオススメ。
洗濯機から取り出した時の匂いからもうすでに
大変身ニコニコ

やばすぎるニオイも撃退びっくりマーク

今日はニオイのもとである旦那が頑張って色々お洗濯してるー笑

これで我が家のニオイもリセットラブ

気になる方、使ってみてー指差し



ちょっとびっくり安かったニットバッグ


まさかの半額クーポン出てる不安

1580→790円


私ニットバッグ買ったばかり。

しかも2個も真顔

でも790円かぁーと悩んでる笑


下矢印こっちもかわいいの泣き笑い



アームカバーも20%OFFクーポン出てるよー