20日人気ブラトップ大SALE



 TODAY'S
 
キュートな萌え袖で日焼け対策


アームカバーといえば

おばちゃんがつけるもの。


こらっ!!そんなことないっっ不安


最近のアームカバーは

こんなに可愛いっっピンクハート気づき

アツくお伝えしたいっっ炎炎炎

燃えてる。。笑


ずーっとお世話になっているSOWANさん。


今回はヒラヒラでかわいいアームカバーを

お試しさせてもらいました。

もう、めっちゃヒラヒララブ


お試ししたのはこの2種類♡



届いた瞬間、かわいすぎんか?!

と思わず声が出たっっ照れ

色も流行りのくすみカラーだし、ヒラヒラ感がめちゃくちゃかわいい目がハート飛び出すハート



 ヒラヒラ感、伝わりますか?

アームカバーなのにコーデにグッと可愛さがプラスされますおねがい


しかも2枚組でこのお値段♡

可愛いすぎるのでオフィスでの冷房対策なんかに使ってもいいと思いますおねがい


PR


 

 さらにっ!

こっちもヒラヒラでかわいすぎるーーーーーラブ

こちらも同じく2枚組です飛び出すハート



ものすごくゆるっと付けれるのでノーストレス。

車の中に一つ常備しておきたいアームカバー飛び出すハート

もちろんオフィスの冷房対策にも指差し

萌え袖で男性のハートをギュッと掴んじゃいましょう!!




セリア、楽天のかわいいものや

プチプラSALE品など発信中ラブ

気軽にフォローしてもらえると

嬉しいです指差し

 

フォローしてね


\\昨日ポチした//

かわいすぎるニットバッグ


なんとっっ

クーポン利用でめちゃ安く買えるラブ

人気すぎて予約商品だからおはやめに。

色柄ありえんくらいいっぱいあるよ指差し


クーポン利用

2180→1480円

しかも8月28日9:59まで

ポイントバックもついてるっっポーンびっくりマーク

Fの模様にしたのー。

かわいいから見て見て指差し