お気に入りトート


おはようございますピンクハート

そろそろ秋冬物が気になる照れ

物欲はとどまることをしらない。。


先日のお出かけコーデ

カジュアルにもかっちりシーンにも合わせやすいトート。

重宝していますハート


なんと100000個売れたトートらしいっっスター

やばっっびっくりびっくりマーク




真ん中に仕切りポケットがついてるので

スマホが迷子にならない指差し



あと私のイチオシポイントは

自立するところ。



床置きできる鞄ってあんまりないじゃないですか。

なので体育館とかでもポイっと床置きしてると

ママ友からそれどこの?って聞かれたりします。

お揃いコーデになったママさんも笑


シンプルでどんな服にも合わせやすいので重宝してますOK


プチプラなので

気を使う事なく普段使いできるよー拍手

⚘ᴾᴿ⚘



同じショップさんのお財布も愛用中ピンクハート気づき




ニットバッグ探しておりまして、

こちらにSALE情報まとめましたおいで気づき



最近の購入品うさぎ