虫めがね今日は今年流行るニットバッグ
SALE情報発信中おいで気づき
最後まで見てね指差し

  モノトーンミニバッグ


かわいいお花のモチーフバッグ。
今年は来る‼️
ニットバッグピンクハート気づき


これかわいいハート

マリークワントっぽいピンクハート



でもね、ちとお高い赤ちゃん泣き
私買ったニットバッグはもっとお安くてね、、、
私が買ったニットバッグはこちら下矢印
2023/08/16
バッグ: No Brand (¥5,980)
その他: No Brand (¥2,080)
バッグ: No Brand (¥1,980)
これはプチプラ価格ピンクハート
今は1990円なんだけど、
買った時は1000円ポッキリSALEやってたの目がハート
なので買うならSALEがお得🉐

SALE開始したらこちらブログで
お知らせするよー指差し

今安いのないか見てたらね、
そしたらね、あったよ!

こちらの3つ下矢印下矢印下矢印
今だけ安く買えるピンクハート拍手

楽天見てたら安くてかわいいのあって目移りしちゃう照れ
ニットバッグまだ持ってる人少ないから持ってるだけで気分あがっておすすめ拍手

ホワイトを買ったから次は
黒白モノトーンかな?
ストライプもかわいいけど、牛柄もかわいい照れ気づき

クーポンで1000円ポッキリ

1580→1000円

今だけレビュー書いて
ニットバッグに取り付けオッケーなショルダーストラップもらえる♡
しかも

クーポンで1390円


1990→1390円

インスタとかで流行り始めたから売り切れる前に
あともう一個欲しいピンクハート


人気下着のSALE


話題の育乳シームレスブラ&ショーツ
付け心地軽やかと人気で高レビュー
2000→860円炎

ノンワイヤーで楽チンかわいいのに盛れると
高評価 
ブラ&ショーツでめちゃ安っピンクハート

2860→1190円炎

 

フォローしてね