くーこ先生(10) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

1+1を3にするのが僕の役割(生き方)だと思っている行政書士中村です。

 

 

先日のおぎんさんたちとのオフ会に、くーこ先生「この1年」を文書化し持参していました。

(シリーズ「おぎんさんとの一日」、スピンオフ記事です)

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『おぎんさん』

 

『おぎんさん(2) & くーこ先生(6) & イヤホンさん(未来の社労士先生)』

 

『おぎんさん(3) & くーこ先生(7) & 社労士はっしぃ先生』

 

『おぎんさん(4) & くーこ先生(8) & はっしぃ先生(2)』

 

『おぎんさん(5) & くーこ先生(9)』

--------------------

 

 

 

というわけで、くーこ先生の許可を得て、くーこ先生「合格発表から今日まで」(つまり『月刊くーこ』ならぬ『年刊くーこ』ですね)を抜粋します。

以上。

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

これで終わらないのが、

アサガオ一派の「激しさ」です。
 
 
 
 
 

 

 

 

くーこ先生

次なる一歩を、

踏み出しています!

 

というか僕が煽り倒しました(鬼)(厳)(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

おぎんさん同様、

くーこ先生の新しい挑戦、

今ここでお話しすることはできません。

 

 

しかし、

近いうち(?)にレポートできると思いますので、

お楽しみお待ちくださいませ。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

ご感想・ご意見・ご質問などお寄せください。

  ↓  ↓  

nakaasagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

--------------------------

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------