おぎんさん(5) & くーこ先生(9) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

結局この日おぎんさんとは8時間ぶっ続けでお喋りした行政書士中村です。

 

 

先日、ランチの後、所用で先にお帰りになったはっしぃ先生をお見送りし、おぎんさんくーこ先生と3人で居残ってお茶しました。

(シリーズ「おぎんさんとの一日」、その5、最終回です)

 

 

 

--------------------

【シリーズ記事】

その1

『おぎんさん』

 

 

その2

『おぎんさん(2) & くーこ先生(6) & イヤホンさん(未来の社労士先生)』

 

 

その3

『おぎんさん(3) & くーこ先生(7) & 社労士はっしぃ先生』

 

 

その4

『おぎんさん(4) & くーこ先生(8) & はっしぃ先生(2)』

--------------------

 

 

 

 

 

 

はっしぃ先生がお帰りになって、少し気が抜けてしまった3人(淋)。

この時点でおぎんさんと僕はオフ会スタートから6時間、くーこ先生合流から4時間半が経過しておりましたので、その疲れが出てきたのだろうと思います。

 

 

 

 

しかしまだまだおぎんさんのことを知り尽くせていなかったので、くーこ先生がインタビュワー(写ってないけど僕の右隣に座っています)、僕がサイドワーカーとなって、おぎんさんに思う存分「ご自身のこと」を語っていただきました。

「軽い疲労」がちょうどいい感じになり、「熱い男」であるおぎんさんも少しトーンを落とし気味で、ゆったりまったりとした素敵な「お茶会」で、障子越しの午後の陽射しが心地良かったです。

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……しかし、

 

 

すぐさま熱弁モード!

それがおぎん!

「熱弁」こそがおぎんさん

 

 

 

 

この日、僕がおぎんさんからお聞きしたことは、

もちろんここでは1ミリたりとも明かすことはできませんが、

いつか「その時」が来たら(絶対に来るんですけど!)、

おぎんさんがご自身のブログでお話しされるはずです。

 

 

 

熱く熱く語ってくれるはずです!

 

熱弁してくれるはずです!

 

今からとっても楽しみな……、

未来のおぎん!

どんみすいっ!!!

 

 

 

 

 

 

というわけで、おぎんさんとの「はじめまして」の8時間は、とっても熱く、とっても楽しかったです。

二人とも、しっかり「熱弁」できるのは、「聞く姿勢」がしっかりしているからだと思いました。

共通点は多く、しかし真逆な僕たちですが、その点はがっつり共通しているなと思いました(嬉)。

次回はぜひ「黙ったまま見つめあい」か「相手の言葉を遮って罵り合い」したいですね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

シリーズ「おぎんさんとの一日」

これにて最終回です。

 

 

--------------------

その1『おぎんさん』

その2『おぎんさん(2) & くーこ先生(6) & イヤホンさん(未来の社労士先生)』

その3『おぎんさん(3) & くーこ先生(7) & 社労士はっしぃ先生』

その4『おぎんさん(4) & くーこ先生(8) & はっしぃ先生(2)』

その5『おぎんさん(5) & くーこ先生(9)』 ←今ここ/最終回

--------------------

 

 

「雰囲気づくり」と「幹事力」を抜群に発揮してくださったくーこ先生

「真面目さ」と「オモロさ」を振りまきまくってくださったはっしぃ先生

本当にありがとうございました。

またオフ会しましょう!

 


 

 

 

 

 

 

おぎんさんありがとねー!

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

ご感想・ご意見・ご質問などお寄せください。

  ↓  ↓  

nakaasagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

--------------------------

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------