おぎんさん | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

僕とは真逆な人だなと思った行政書士中村です。

 

 

先日、ついにおぎんさんとお茶しました。

僕とは同じ歳ですが、

超超超超好青年!

隣の隣の県の人!

 

 

 

-----

 

 

 

 

おぎんさんは……、

 

 

2013年は第1位!

 

 

 

 

 

少しの間ブログをお休みされていましたが、

復活され……、

 

 

 

 

2016年も第1位!!

 

 

 

2017年も第1位!!!

 

 

 

つまり、

おぎんさんとは、

アサガオブログ初年度

からのブロ友です!

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

3年とも第1位(凄)

 

 

 

 

 

-----

 

 

 

 

というわけで、数年来のブロ友おぎんさんと、ようやく「はじめまして」お茶会しました。

おぎんさんも、僕と同じく、ブログには書いていない(書けない)ことがあるので……、

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

プレゼンしてもらいました!

内容は極秘!

(度肝抜かれました(激))

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

 

 

いつの日か、

<その時>が来たら、

おぎんさんブログで、

何もかも明らかにするはずです。

熱く熱く投稿するはずです。

その日を楽しみにしています。

そのときは是非みなさんも、

度肝抜かれてください。

 

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

この後「あの人」が合流!

そして「あんな人」も登場!

それは明日の記事にて。

 

 

 

 

 

 

シリーズおぎんさんとの一日」

金曜日まで全5記事の連載です。

お楽しみに!

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

ご感想・ご意見・ご質問などお寄せください。

  ↓  ↓  

nakaasagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

--------------------------

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------