おぎんさん(3) & くーこ先生(7) & 社労士はっしぃ先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

オモロすぎたので「はっしぃ」で動画検索した行政書士中村です。

 

 

先日、イヤホンさんとお茶した後、あの有名ブロガー社労士はっしぃ先生をお招き(笑)して、おぎんさんくーこ先生と4人でお茶しました。

(シリーズ「おぎんさんとの一日」、その3です。おぎんさんピースし忘れてます(笑))

 

 

 

--------------------

【シリーズ記事】

その1

『おぎんさん』

 

 

その2

『おぎんさん(2) & くーこ先生(6) & イヤホンさん(未来の社労士先生)』

--------------------

 

 

 

 

ついに、
アサガオブログに、

はっしぃ降臨!

祝!!!

祝!!!

祝!!!

 
 
 
 
 
過去に一度だけピース載ってますけど、この時は、僕は受付係として参加者さんたちからピースサイン撮らせていただいていたのですが、はっしぃ先生だけ顔を写されるのだと勘違いしてピースせず顔をアングルの中に入れてきたので、僕から「はっしぃ先生、アサガオブログのことよう知らんやろー(笑)! ちゃんとピースしてー(笑)!」ってからかわれたんでしたよね、初対面なのに(笑)(笑)(笑)。
僕 「いつかきちんとお茶会したときは、ビシっとピースサインしてくださいねー」
はっしぃ先生 「しっかり練習しておきまーす! お茶会楽しみでーす!」
と約束してこの日は名刺交換だけしてお別れしたのでした。
 

 

--------------------

【関連記事】

『士業間コーディネート勉強会、爆発的に盛り上がりました!!! 【その1/受付編】』

--------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、先日、おぎんさんくーこ先生社労士はっしぃ先生と4人でお茶しました。

こちらがはっしぃ先生渾身のピースサインです(嬉)。

 

 

 

 

 

 

 

そして……、

顔っ!!!

けっきょく顔ッ!

さすがはっしぃ

オモロすぎる!

ツボすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、僕に撮られているはっしぃ先生と、笑いが止まらないくーこ先生

そしてあっけにとられてピースし忘れているおぎんさん

 

 

 

くーこ先生に撮られているはっしぃ先生

 

 

おぎんさんに撮られているはっしぃ先生

 

 

くーこ先生おぎんさんを撮っているの時のはっしぃ先生

ずっとピース!

どんだけ平和やねん!

 

 

 

 

 

 

というわけで、先日、おぎんさんくーこ先生社労士はっしぃ先生と4人でお茶しました。

テーブルにプリントが色々と広がっていますが、

もうそんなのどうでもいいですよね(笑)。

4人で楽しくお喋りしました。

めでたしめでたし。

 

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

この後あんな事件が!!!

さすが芸能人はっしぃ先生(笑)! 

一般人(笑)とは「引き」が違う!

それは明日の記事にて。

 

 

 

 

 

 

シリーズ「おぎんさんとの一日」、その3でした。

金曜日まで全5記事の連載です。

お楽しみに!

 

 

 

その1『おぎんさん』

その2『おぎんさん(2) & くーこ先生(6) & イヤホンさん(未来の社労士先生)』

その3『おぎんさん(3) & くーこ先生(7) & 社労士はっしぃ先生』 ←今ここ

その4(明日投稿予定)

その5(明後日投稿予定)

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------

ご感想・ご意見・ご質問などお寄せください。

  ↓  ↓  

nakaasagao-osaka.com

(クリックするとメーラが開きます。アドレスは★の部分が@です)

--------------------------

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------