だんだん先生(16) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

力になれて嬉しかった行政書士中村です。

 

 

かなり前ですが、勉強会前にだんだん先生とランチしました。

3時間の講義をする直前だったので、僕たちにしては大人しめのトークタイムでした。

 

 

 

--------------------

【関連記事】

『某士業関係者団体業務研究会で「遺言書作成サポート業務セミナー」の講師を務めさせていただきました!』

 

 

『ティラミスさん5&フェルナンドさん2&キャビン先生2&だんだん先生14 【講義後の懇親会】』

--------------------

 

 

 

 

ということで、だんだん先生とランチしました。

先ほど「僕たちにしては大人しめのトークタイム」と言いましたが、

その「僕たちにしては」の激しさが尋常でないのが、

僕たちの「千本会」

 

 

--------------------

 

 

説明しよう!

「千本会」とは、

僕とだんだん先生が持っている、

「テクニカルに人気者になりたい」

というビジョンを実現するための、

ブランディング勉強会なのである!(たぶん)

 

 

--------------------

【関連記事】

『だんだん先生(4)』

 

『だんだん先生(9)』

 

『だんだん先生(10)』

--------------------

 

 

 

 

 

というわけで、だんだん先生とランチしながら大人しめとはいえ結構なトーク・ディスカッションをしました。

もちろんディスカッションの内容は内緒です(秘)。

 

 

 

が、この写真でおわかりのとおり、議題の一つはSNS。

実はだんだん先生、かなりのスマホユーザーです。

 

 

 

が、もちろん電話としても使います(笑)。

おしまい。

 

 

 

 

 

 

(以上、シリーズ「だんだん先生との千本会」でした。次回の記事はコチラ

 


 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------