だんだん先生(9) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

へっっっっっっとへとになる行政書士中村です。

 

 

先日だんだん先生と食事しました。

よし、腹ごしらえ、完璧!

 

 

でないと、

この「THE SEIJITSU勉強会」

完走できませんからねぇ(笑)。

 

 

 

 

 

説明しよう!

「THE SEIJITSU勉強会」とは、

僕とだんだん先生が持っている、

「テクニカルに人気者になりたい」

というビジョンを実現するための、

ブランディング勉強会なのである!(たぶん)

(これこの記事からのコピペです(汗))

 

 

--------------------

【関連記事】

『だんだん先生(4)』

--------------------

 

 

 

 

 

そして、

この日の会議にて、

「THE SEIJITSU勉強会」は、

名称を変更いたしました!

その名も、「千本会」!!!

 

千本会!!!

 

千本会!!!

 

千本会!!!

 

千本ノック!!!

 

千本ラリー!!!

 

千本羽子板!!

 

 

そして、この「千本会」は、すぐさま次の発展を迎えます。

もう既にいろいろと決まっているのです。

明日、少しだけお知らせします。

しばらくお待ちください。

よろしくお願い、

いたします。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------