だんだん先生(12) & いかに~も先生(3) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

 

「ザ・行政書士」との評判は伊達ではなかったと思った行政書士中村です。

 

 

お盆休みの昼下がり、だんだん先生いかに~も先生とお茶しました。

行政書士イベントでご一緒することが多かったいかに~も先生を、もっとしっかりきちんとよく知りたくなって、お盆休みにもかかわらずお呼び立てしたうえ、だんだん先生と二人で千本ノックのように徹底的に質問しまくりました。

 

 

それが僕たちの「千本会」

 

 

--------------------

 

 

説明しよう!

「千本会」とは、

僕とだんだん先生が持っている、

「テクニカルに人気者になりたい」

というビジョンを実現するための、

ブランディング勉強会なのである!(たぶん)

 

 

--------------------

【関連記事】

『だんだん先生(4)』

 

『だんだん先生(9)』

 

『だんだん先生(10)』

--------------------

 

 

 

 

ということで、

今回お招きしたのは、

「行政書士っぽさ」ナンバーワン!

「ザ・行政書士」そのもの!

「いかに~も先生」こと……、

奥田義雄先生!

 

奥田先生のブログトップへのリンクです。

 

 

 

 

 

画像をクリックしても奥田先生のブログトップへジャンプします。

 

というわけで、だんだん先生いかに~も先生と、「千本ノックお茶会」しました。

 

 

 

 

 

ではしばらくの間、だんだん先生いかに~も先生の質疑応答の様子をご覧ください。

 

……、

 

……、

 

……、

 

……、

 

「これ、ずっとこのままですか(困)?」

目立ってナンボのアサガオ一派!

(お店の迷惑となりますので、この後きちんと仕舞いました)

 

 

 

 

 

ということで、いかに~も先生こと奥田義雄先生を、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

画像をクリックすると、奥田先生のブログトップへジャンプします。

 

あ、新人研修だったのですね!

 

 

「ザ・行政書士」っぽすぎて、

新人だということ忘れていました(汗)。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------