平成29年8月28日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



 

表情って大事だなと思った司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「嫌夢」

 

 

 

【早朝です】

コンビニでファブりました。

「サンタクロース」

 

 

 

【朝イチです】

その足で隣のO阪法務局T田林支局に行き色々しました。

「遠回り」

 

 

 

【午前です】

その足で隣接するコンビニに行きFAX送信しました。

 

「GOサイン」

 

 

 

【さらに午前です】

その足でT田林市役所に行き色々しました。

「店開き」

 

 

 

【さらにさらに午前です】

その足で再びO阪法務局T田林支局に行き色々しました。

「リサーチリサーチ」

 

 

 

【既にお昼前です】

その足で某社本社にお邪魔し色々しました。

「マネージャー」

 

 

 

【午後です】

その足でK和田社協に行き色々しました。

「宇宙」

 

 

 

【さらに午後です】

某士業先生が相談に来られました。

「ええい、ドン!」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き色々しました。

「グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国」

 

 

 

【その後です】

書類作成に追われていました。

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夕方です】

お茶しました。

「ちえみ」

 

 

 

【夜です】

勉強会でした。

「テリーマン」

 

 

 

【さらに夜です】

懇親会でした。

「大人の世界」

 

 

 

【さらにさらに夜です】

引き続き懇親会でした。

「真由ちゃん」

 

 

 

【深夜です】

帰宅しました。

「リセット」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------