平成28年12月28日(水)のお仕事です。仕事納めです。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

始動!「ボランティアスタイルきしわだ」

ここをクリックし、ぜひ「ボラスタ」を知ってください!

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




心を込めて「お疲れさま」と自分に言った司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「最後」

 

 

振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)

「すがすがしい」

 

 

 

【朝イチです】

隣のO阪法務局S支局に行き登記を申請しました。

「頭」

 

 

 

【午前です】

その足で(歩いて)隣接するS市S区役所に行き色々しました。

「猫」

 

 

 

【さらに午前です】

事務所に戻ると「今言うて今」な飛び込み仕事が入っていたので大急ぎで作業しました。

 

 

 

【さらにさらに午前です】

お客様からお土産を頂きました。

「ドライフルーツ」

 

 

 

【お昼休みです】

自宅最寄りの某郵便局に行き某手続をしました。

「生き続ける」

 

 

 

【さらにお昼休みです】

が持たせてくれたラスクを昼食に美味しく頂きました。

「美味しい」

 

 

 

【午後です】

某建設会社にお邪魔し書類の授受と(2日連続で(汗))歳末の挨拶をさせていただきました。

「そういうこともありますよね」

 

 

 

【さらに午後です】

その足で某建設会社にお邪魔し書類の授受と歳末の挨拶をさせていただきました。

「導き」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き、今年最後の登記申請をしました。

「今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください」

 

 

 

【さらにさらにさらに午後です】

業務日記プライベート記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

午後3時23分、終業です。

これにて平成28年の仕事納めでございます。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夜です】

忘年会でした。

「イチャイチャ」

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【さらに夜です】

二次会でした。

「静謐な」