平成28年12月15日(木)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

始動!「ボランティアスタイルきしわだ」

ここをクリックし、ぜひ「ボラスタ」を知ってください!

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




指先で感じ取った司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「あそこまで」

 

 

 

【早朝です】

反射していました。

「突き刺さる」

 

 

 

【朝イチです】

業務日記朝顔観察日記を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【午前です】

某様宅にお邪魔し書類の授受などなどをしました。

「みかん」

 

 

 

【さらに午前です】

その足で某コンビニに立ち寄り時間調整しました。

「ハンカチ落とし」

 

 

 

【さらにさらに午前です】

その足で某建設会社に今日もお邪魔し書類の授受などをしました。

「ポーチ」

 

 

 

【さらにさらにさらに午前です】

その足で某食品加工会社にお邪魔し書類の授受などをしました。

「鶏肉」

 

 

 

【お昼休みです】
が持たせてくれたおはぎを昼食に美味しく頂きました。

「指先をぺろぺろ」

 

 

 

【午後です】

「心のドーピング」で癒されながら仕事をし続けていました。

「時間」

 

 

 

【夕方です】

買いに行きました。

「行ってらっしゃい/行ってきます」

 

 

 

【夜です】

丁寧に仕事し続けていました。

午後8時41分、終業です。

お疲れ様でした。