平成28年12月12日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

始動!「ボランティアスタイルきしわだ」

ここをクリックし、ぜひ「ボラスタ」を知ってください!

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




アップダウンが激しかった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「座る」

 

 

 

振り向けば母なる葛城山(和泉葛城山)。

「昇る」

 

 

 

【午前中です】

めっさ仕事しました。

 

 

 

【お昼休みです】

業務日記「ボラスタ」告知記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【さらにお昼休みです】

が持たせてくれたカステラを昼食に美味しく頂きました。

「泣かす」

 

 

 

【午後です】

懇意の地元ハウスメーカーK社にお邪魔し書類授受&打ち合わせをしました。

「(部長が)乗る」

 

 

 

【さらに午後です】

その足で某コンビニに立ち寄り休憩しました。

「休む」

 

 

 

【さらにさらに午後です】

その足でO阪法務局T田林支局に行き登記を申請しました。

「隣接する」

 

 

 

【さらにさらにさらに午後です】

その足でT田林市役所に行き某証明書の交付を受けました。

「諮る」

 

 

 

【さらにさらにさらにさらに午後です】

移動しました。

「聳える」

 

 

 

【さらにさらにさらにさらにさらに午後です】

その足でO阪狭山市役所に行き某証明書の交付を受けました。

「愚痴る」

 

 

 

【夕方です】

その足で隣のO阪法務局S支局に行き登記を申請しました。

「間に合う」

 

 

 

【夜です】

その足で某コンビニに立ち寄り休憩しました。

「跳ぶ」

 

 

 

【さらに夜です】

むっさ仕事しました。

「叫ぶ」

 

 

 

午後10時38分、終業です。

お疲れ様でした。