平成28年12月7日(水)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




全く動揺しなかった司法書士補助者アサガオです。

 

業務日記です。

 

 

【出勤です】

シリーズ「東K和田イオン上空」。

「これぞ」

 

 

 

【午前中です】

事務所のタントくんで出掛けていました。

簡易バージョンにつき「行先/用事」です。

 

 

O阪法務局S支局/登記申請

 

 

隣接する某コンビニ/FAX送信

 

 

隣接するS市S区役所/某証明書交付受け

 

 

再びO阪法務局S支局/添付し登記申請

 

 

 

【お昼前です】

地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「足どり軽く」

 

 

 

【お昼休みです】
が持たせてくれたフィナンシェを昼食に美味しく頂きました。

「しっとり」

 

 

 

【お昼過ぎです】

再び地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「乗り換え」

 

 

 

【午後です】

隣の司法書士事務所のハイパー補助者Kさまからカレールーを頂きました。

「本格的」

 

 

 

【さらに午後です】

某電話に全く動揺しませんでした。

 

 

 

【さらにさらに午後です】

業務日記ランチ会記事を投稿しました。

ぜひお読みください。

 

 

 

【遅めの午後です】

三たび地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。

「どん兵衛」

 

 

 

午後5時15分、終業です。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~

【夕方です】

練習ました。

 

 

 

【夜です】

準備しました。

「PR活動」