かずこさん | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。

 

 

―――――――――――――――――――――――――

朝顔コンテストやってます!

ここをクリックし、匿名で結構ですのでご投票ください。

 

―――――――――――――――――――――――――

「アサガオ通信」 が配信しているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。

―――――――――――――――――――――――――

 

ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
--------------------------




気持ち良く連れ出されている行政書士中村です。

 

 

先日、ボランティア仲間のかずこさんとランチしました。

この日は朝から、僕たちが実行委員を務めている市民活動ステーション「コラボラ」のチラシ配りと、赤い羽根共同募金の活動をしていて、その打ち上げにうどんを一緒に食べながら体を温め直しつつ、きゃっきゃきゃっきゃと楽しくお喋りし続けていました。

 

 

かずこさんラヂオきしわだのパーソナリティをお務めなので(ラジオ局の理事もお務め)、とってもトークがお上手で、とっても話題が豊富で、とっても表現力豊かにお喋りしてくださいます。

 

 

いやホント独り占めしていいんか思うぐらい、お喋りしていて楽しいです。

ああ、楽しい。

楽しすぎる。

オモロすぎる。

愉快愉快!

 

 

僕は実質的直接的なボランティア活動をせずボランティアの皆さんを支援するボランティア活動をしていますが(そういうポリシー)、かずこさんからのお誘いがあれば可能な限り実質的直接的ボランティア活動にも参加しています。

 

 

かずこさんからの「ボランティアお誘い電話」は、デートのお誘い電話と一緒だと思っています(真顔)。

(ちなみにかずこさんの息子さんは僕と同い歳です)

 

 

 

そんなかずこさんが携わっている「コラボラ」のチラシがコレ。

ぜひかずこさんとお喋りしに来てください。

ぜひぜひ。

 

 

おしまい。