平成28年5月30日(月)のお仕事です。 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 政書士中村さんメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.60まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――

 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



断ち切った司法書士補助者アサガオです。

業務日記です。


【出勤です】
シリーズ「東K和田イオン上空」。
司法書士補助者5月30日01
「トレース」


【さらに出勤です】
給油しました。
司法書士補助者5月30日02
「注ぎ込む」


【朝イチです】
お仕事メールの返事をしまくりました。
月曜、朝の風物詩です。


【午前です】
株式会社役員改選登記案件について任期の確認をしまくりました。


【さらに午前です】
空っぽになったので断ち切りまくりました。
司法書士補助者5月30日03
司法書士補助者5月30日04
司法書士補助者5月30日05
司法書士補助者5月30日06
司法書士補助者5月30日07
司法書士補助者5月30日08
「いっぱい」


【さらにさらに午前です】
株式会社役員改選登記案件についてお客様と連絡を取り打ち合わせなどなどしまくりました。


【お昼前です】
株式会社役員改選登記案件についてご捺印いただく書類を作成していました。


【お昼休みです】
が持たせてくれた甘栗を昼食後に美味しく頂きました。
司法書士補助者5月30日09
「栗が好き」


【さらにお昼休みです】
説明してお願いしました。


【午後です】
地元のO阪法務局K和田支局に行き登記を申請しました。
司法書士補助者5月30日10
「答え合わせ」


【さらに午後です】
届いた郵便物を選り分け郵送交付された戸籍等謄本を精読し追加で取り寄せるべき戸籍等謄本を郵送請求しまくりました。


【さらにさらに午後です】
引き続き株式会社役員改選登記案件についてご捺印いただく書類を作成していました。


【さらにさらにさらに午後です】
所長がネットで経済センサスに回答するのを手伝いました。


【さらにさらにさらにさらに午後です】
お客様が立て続けに来られましたので暑いなあ暑いなあと言い合いました


後5時15分、終業です。
お疲れ様でした。





~~~~~~~~~~
【夕方です】
ドアを開けたら激しい頭痛になりました。