所長先生 | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。


――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 ←メルマガです。
登録をされない方も、バックナンバーでお楽しみください。
(昨晩Vol.14を配信しました)
――――――――――――――――――――――――


ブログメイトの司法書士補助者アサガオさんが勤める司法書士事務所の所長先生には間接的に(笑)とてもお世話になっている行政書士中村です。


この日、遺言の証人をする仕事が3件ありましたが、そのうち2件目の遺言者様が体調不良によりキャンセルとなり、1時間近く待つ必要が生じましたので、手持無沙汰を嫌う所長先生の意向で、K和田駅前のマクドナルドでお茶しました。
所長
所長先生とアサガオさんが(笑)。
(ならはどこで何をしていたのかという疑問が残りますが気にしないでください(笑))


「どうするよ? 今日からクーラー入れるけ?」
「3分の5って『1か3分の2』って言うてたよな。今は『1と3分の2』って言うらしな」
「サッカー観てんけ? 前のんと比べて、何か走るん速すぎへんけ?」
「マクドってよ、ホンマに麻薬入ってんか? 食べだしたら止まれへんねやろ?」
「雨、昼から上がるんか? あ、せや。自転車充電せなあかんねや」


こんな感じでした。
おしまい。