kaoru-s先生 (29) | 大阪のアサガオです。

大阪のアサガオです。

岸和田の中村です。
アサガオさんと呼んでください。



――――――――――――――――――――――――
「アサガオ通信」 が書いているメルマガです。
ここをクリックし、バックナンバーをご笑読ください。
ただいまVol.59まで配信中です。
――――――――――――――――――――――――
 
ここの二つをクリックし、ランキングにご協力ください。
-------------------------



昨年と同じく今年も姐さんに始まり姐さんに終わった1年だった行政書士中村です。


先日、読書感想発表会支部忘年会の後、僕の姐kaoru-s先生と再びお茶しました。
kaoru-s先生29-1
僕が作ったチラシも刷り上がったので手分けして配って回らなくては。



……、



……、



お茶会というより、

忘年会というより、
二次会というより、
反省会ですね。
しかも超大反省会。


チーム<姐さんと僕>の会議って、

問題の書き出しと洗い出しと、
ダメ出しの連続なので、
いつも反省会です。



…、



…、



…、




全然楽しくない(汗)



……、



……、



……、



……、



でも超リラックス(嬉)
(姐さんとの関係は「楽しい<楽である(リラックスできる)」ということなのです)



昨年末と同じこと書いてますね。
というか完全にコピペですね(汗)。



というわけで、
その昨年末の記事の一部をご覧ください。

 ↓ ↓ ↓

kaoru-s先生29-5



……、


……、


……、


「……」

「……」

「……」
「……」
「こんなこと言うてたでな去年は」
「そうね。今年も反省すべきことばかりだったわ」
「まあそんなもんやて」
「でもね。思ったんだけどね」
「ん?」
「私たち、時間は止められないままだけど……」
「うん」
「……時間を<戻せる>ようには、なったわよね」
「まあ……、せやな。何べんか戻したな」
「私たちだけの時間だけどね」
「せやな。きつかったけどな」
「でも……、戻せないよりは、ましだと思う」
「せやな……、戻せて良かったな」
「しんどいけどね……」
「しんどいけどな……」
「がんばりましょう……」
「がんばろか……」
「うん……」
「やな……」
「……」
「……」
「……」
「……」




冷たい雨降る深夜のマクドの隅っこで、
互いに世も末という顔を突き合わせながら、
不機嫌顔でボソボソとこんなこと喋っていたら、
食べかけで冷めてしまった友情ポテトから、
暖かく柔らかい何かが立ちのぼってきたので、
前回は僕だったから今回は姐さんが、
その<何か>を両手で「しゅっ」と掴んで「ぎゅっ」と丸め、
丁寧に半分こして、それぞれ「ごくり」と飲み込み、
互いに吹っ切れた表情を向け合いました。


色々あった一日でしたが、
いい日になって良かったです。
めでたしめでたし。


色々あった一年でしたが、
いい年にできて良かったです。
めでたしめでたし。


めでたしめでたし。




おしまい。







以上、シリーズkaoru姐さんと一緒にでした(前回の記事はコチラ)。
来年も姐さんと一緒に頑張ります。
温かく見守ってください。