JR東海さんへ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

タロウさんの部活と塾の予定を
並べて見てましたら、

おっ!
ここに隙間があるやないか!

それに、
東海道新幹線の11時台〜15時台の
運賃割引を発見!

それならば…
と、急遽帰省を決定。

新幹線で食べた駅弁。

なるほど!
東海道線の美味しいものが入ってる弁当ね。
量はちょうどええ感じ。
電車でたらふく食べて、
気分悪くなったら嫌やもんなぁ。

しかし、関西の味の
「芋・たこ・南瓜の炊き合わせ」は
腐りにくいように濃いめにしてるのは分かるが
関西だと言うなら、
もう少し、味は薄めがええなぁ。

あっ、毎回眠くても寝ずに
会うことを楽しみにしていた富士山。
今回は見忘れたー!
帰りは絶対に見よーっと。


それにしても、
だいたい東海道新幹線の座席埋まってて、
儲かってるんだから、
もう少しおトクな切符作ってくださいよー。