”自己啓発” | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます



以前、タロウが気にしていた自己啓発本。



これを購入して読んでみた。

「やれない人」=タロウ
全く同じ。

これって、成長するにつれて、
改善されていくんだろうか?
まぁ、私も昔はそんなに
キビキビ動くタイプではなかったな。
これも社会に出てから、
色々学んだ気がする。


これをタロウに読むように促してみた。

ちょっと読んだだけなのに、
「この本の人、ハハと同じこと言ってるな」
ってさ。
じゃあ、私も本を出版しようかな?
あっ、でも、私文章力ないし、
何しろバックグラウンドがないから、
説得力はないか…。