行き先不明 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

本日、夕方よりミステリーツアーに
連れて行かれまして…。
レンタカーで高速道路を走り、
海老名サービスエリアにて
{E520A6ED-8C4F-4566-8CE4-F242D487A334}

夕食食べました。
アカモクとろろの三種丼やって
アカモク、初めて食べた。
ネバネバした海藻やね。
それとしらすとマグロがのってます。
で、ついてるタレをチョコっとかけて食べる。
このタレ、何味やろ?
ごま油の味がする。
それにアッサリしてる。
ん?ポン酢か?
ネバネバしてるから、ツルっと喉越しええし、
食べやすいわ〜。


食後にはダンナとタロウがトイレに行ってる隙に
{5DB64294-ABF0-40EE-A5A9-D5D209824798}

タコイカ天、食べた。
2人にもあげようと思ってたのに、
トイレからなかなか帰って来なかったので、
食べきってしまった…。


さて、どこに行くのでしょうか?