着いたところは | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

さてさて、行き先不明のミステリーツアーに
連れて行かれた私たち。
駅前のビジネスホテルに泊まり、
翌朝の朝食。

{D9D8E53C-D95C-4D1F-B91D-98A5A570C793}

この中にちょっとしたヒントが…。


朝食食べたら、すぐに出発。
車を走らせてたら、
雲の合間から見えるものが…。

あっ!あれは日本一の富士山や。

そして、更に車を走らせて、
着いたところには入園を待つ車だらけ。


はい!正解は…
{B2708495-2228-401D-9E8A-B5C58355C061}

富士サファリパーク


朝食のヒントは何だったのかと言うと、
富士宮焼そば

そんなん分かるかー!
って思ったかな?


入園したら、まずは車でサファリをまわります。
{2922C900-F85B-4142-BE3F-A7FD45224AF3}

おっ、クマさん。

{ADC957B2-02A8-43FF-8787-4C57EC739787}

ヨボヨボ気味の百獣の王
もうちょっと、
シッカリしてもらいたいものですな。

{30CB3102-4AA2-453C-AB7A-2F9816B847CA}

トラを見ると、
「阪神タイガース」と思ってしまうのは
関西人だからか?

{D0F35A4B-9193-41D2-A2ED-11490F6E5C35}

チーターさんの走ってる所が見たかったですな。


{C279179E-6D91-44E8-AA1D-537DA2545770}

なぜか他人のオシッコを飲むラクダ
そんなに喉が渇いてるんか?


{34F2DC25-9346-4CF2-8761-AB908637CC79}

道を横切るキリン
呑気やね


{4631485B-B9C0-4095-BFDE-CD4931B28450}

シマウマのお尻を見ると、
セクシーだと感じるのは私だけ?


{952C4462-38DE-4FD4-A062-65D58AAB7368}

角が素敵やね〜


と言う事で、更に続く…