斎藤夫人 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

1週間前に我が家に来られた斎藤夫妻。

(その時の記事はこちら )

昨日、斎藤夫人がお亡くなりになられました。


早くないかい?


家に来た日はずっと餌を食べてて、

それからはしばらく土に潜っていた。

うーん。卵は産んだんやろうか?

後妻さんは買ってきてあげた方がいいんやろうか?


カブトムシの飼育に素人の私には

分からんことが多いわ~。




ところでタロウが夏休みに入ってから、

連日、幼稚園の友達と遊んでいる。


で、そのママさんから

「タロウ君ママって若いよね。何歳?」

と、聞かれた。

どうやら、実年齢より4歳若く思っていたらしい。


別の日、違うママ友さんにもそう言われた。



おっと、うれしいじゃないですか。


もしかして、私がいつもだらしない格好をしてるからやろうか?

それとも、アホなことばかり言って、精神年齢が幼いってことやろうか?


まぁ、良い風に考えておこうっと。