ランクダウン | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

こんばんは。ベストテンのお時間です。

黒柳徹子

司会は引き続き 黒柳徹子です。




さて、今週もベスト5からまいりましょう。



それでは第5位

アヒル人形

アフラックのアヒル人形


これはおすと、

♪よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪

と歌が流れます。


この音楽を聴くと喜んで飛んできます。



引き続き第4位

バナナ


いつも、台所に置いてあるバナナに突進。

そして、採って食べようとします。

更に高いところに置くと、

色んな技を使いよじ登ります。


先日、お店に置いてある本物そっくりのニセモノのバナナを

赤さんに見せましたが、見向きもせず。


どうして、本物とニセモノが分かるの?


それでは第3位


あ~あ、残念でした。

前回より1ランクダウン。


ダンナ


相変わらず、遊んでもらうとおおはしゃぎ。


ランクダウンの原因は何だったのでしょう?




さて、次は第2位


おっと!!

ここで不動の1位を占めていた

オッパイ」が2位にランクダウン



と言うことは1位は?」


ガラ

ガラ

ガラ

ガラ

ガラ

パネルのまわる音





パン



そうなんです。

おっぱいはパンに負けてしまいました。

授乳しているときに横にパンを置いていたら、

それが気になるようで、

おっぱいは捨てられ、パンを要求してきました。

その時、滴り落ちるおっぱいが無残で…


あ~。

哀しいですね。 (´□`。)




※※※本日の離乳食※※※


【1回目】

 BF(煮込みうどん&けんちん煮)


【2回目】

 シラスと海苔入り5倍かゆ

 キャベツとサトイモの味噌汁



今日から5倍かゆにしてみました。