浮気発覚 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

浮気がばれました。

ダンナじゃなくて、私の浮気です。

浮気と言うより本気なんですけどね。



もう、ラブラブすぎて、

彼ったらこんなのをつけちゃうんだもん。


マーク


キスマークキス

キャッドキドキ はずかしぃ







彼はもちろん赤さん。



しかし、つけられたところが二の腕。

いくら年をとって筋肉がなくなったブヨブヨの二の腕だからと言って

吸い付くのはなぜなのだぁ?

オッパイと間違えたか?

失礼な!!



会社から戻ったダンナに見せました。


私: 「ほら、見て。

    赤さんにつけられたキスマーク」


ダンナ: 「赤さんってことにしといたろ」


だって~。

こんなところにつける犯人は赤さんしかいないよね~。





※※※本日の離乳食※※※


【1回目】

 食パン

 りんご


【2回目】

 五目まぜごはん(BFの素使用)

 だし入りかぼちゃとササミ


【3回目】

 ほうれん草ともやし入り5倍かゆ

 大根とにんじんのだし煮



今日から3回食にしました。

と言ってもいつも食パンをあげていたのですけどね。


週末ベビー用品のお店に行ったら、

粉ミルクの試供品を配っていた栄養士さんらしき人に

朝あげている食パンも3回食になるのですか?

って聞いたら

食パンの量を増やして、それにフルーツも一緒にあげたら、

ちゃんとした3回食になりますよ

と言われたとおりにしてみました。


これなら、楽だし…