おっかいもの♪ おっかいもの♪ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

先日赤さんをつれて、初のお買い物に行ってきました。


抱っこ紐(ニンナナンナF-180 )をつけてみましたが、

f-180

周りで買い物しているおばちゃんは容赦なく、

ぶつかってくるので、赤さんを守るのに気を使うし、

腰やら肩は重さに耐えれなくなってきて、

かなり疲れました。

私、こんなに体力がないとは…

情けない。

これからまだまだ赤さんは大きくなると言うのに…


で、買い物している時に

ナプキンがセールしていました。

買おうかなぁ?とあごに手をあて(そのしぐさがおばちゃん)、

店頭で悩む私。


そう言えば、1ヶ月検診

「母乳をあげている間は生理はこないって言われるけどね」

と先生が言っていたなぁ。

じゃあ、いいかぁ。

とナプキンは購入せず帰ってきました。

本当にまだまだ生理にはならないんだろうか?