陣痛もどき? | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

昨日、陣痛のような痛みを経験し、退院できずでまた点滴をしたのですが、
昨夜、また陣痛もどきを経験しました。

夜中、寝てる時にお腹がキューっと痛くなって
しばらく様子を見ていたら
20分間隔で…
またしても、ナースコール。
NSTで見てると、10分間隔くらいで痛くなってきて…

と言う事で点滴の量が増えました。
はぁ~
私が苦しんでるのに対して、お腹の中の赤さんはNSTが嫌なようで、ジタバタ。
夜中だから、寝ればいいのに…
赤さん、そんなに出てきたいのかね?

今朝、トイレに行ったら、少し出血してるし、
寝不足で食欲はないし…

赤さんがそんなに出てきたいのなら、もう出してあげてもいいかな?と思ってきました。