ウテメリン漬け | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

あたたかいメッセージ、ありがとうございます。
皆さまの励ましのお言葉のお陰で復活しました。
昨日ダンナに
「一人でいると、色々考えてしまうんよなぁ」
と言ったら
「一人ちゃうやん。ハラキチ(ダンナは赤さんをそう喚んでます)と二人やん」
とあっさり言われてしまいました。
そうなんです。一人ぼっちで入院しているのではなく、赤さんと一緒なのです。だから寂しくなんてないはずです。

何とかお腹の張りと出血はおさまりました。
しかし、ずーっと点滴してます。ヤク中ですな。
私は風邪をひいても薬は飲まないようにしているくらい、薬嫌いなのに…。
この薬の副作用の「手の震え」は感じられないものの、「動悸」はたまにあります。
寝ころんで、ボーッとしているだけなのに、心臓バクバク。

まぁ、これも赤さんの為だ。仕方ない!
こうなったら、何でも来い!!