ふえ~ん!!薬・薬・薬 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

昨日、診察がありました。
状態が良かったら、久しぶりにお風呂に入れます。
ヤッター!
実は土曜日に入院してからお風呂に入ってないのです。
毎日、タオルで体は拭いてはもらえるけど、髪の毛は洗えないから、頭ボサボサで汚くて…

しかーし、まだ出血は完全に止まってないし、やはり赤さんは下がってきているようで
「まだ安心はできない」
と先生に言われました。
ガーン!

毎日、赤さんに「まだ早いぞ」と言い聞かせてるのに…
ずっとおとなしく安静にしてるのに…

と言う事で点滴の量が増えました。
飲み薬の種類も増えました。
はぁ~。更に薬漬けです。

ところでお風呂には入れないけど、看護師さんの介助で頭は洗ってもらえました。
すっきり。すっきり。