えらいこっちゃ | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

数日前から下腹が張ったような感じがするので、

念のため、昨日病院に検診に来ました。


そうしたら...


どうやら、子宮頚管が短くなってて、

赤ちゃんが下がってきているようです。

おまけに出血もしているし...。

「赤さん、まだ出てくるには気が早いよ~」


しばらく安静にしておかないといけないってことで、

緊急入院することになりました。


歩いてもいけないみたいで、診察室に移動するのも

車イスで...。

あら~。大変だわ~。


ということで、かなり病院で暇をもてあましている私。

ダンナのノートパソコンを借りて、ブログ書いてます。