大物購入 | ムスコとおのぼりさん日記

ムスコとおのぼりさん日記

育児日記改め
関西から関東へ移住した親子のなんやかんやを書いていきます

昨日、仕事帰りに大型スーパーに立ち寄ったら、

ベビーカー限定20台 SALE販売をしていました。


しかも、前から

「これいいなぁ」

って思っていたベビーカー。

両対面ではなく、背面のみだけど…

ベビーカー

アップリカの「超軽量ふわっとベッドワイドサーモ480

これがなんと、¥9,800 でした。

しかも私が見たときには既に10台しか残ってなくて、

私がいる時にも2人が購入していきました。


慌てて、ダンナに電話。

ダンナも「安いから、買っとけ!!」と…

勢いで思わず買ってしまいました。

ベビーカーは産まれてから買いに行ってもいいかな?と

思っていたのに…。しばらく邪魔になるだろうな。



おまけに先日の記事でyu-ka さんに教えていただいた

コンビミニのセール で布団も買ってしまったし…。

性別が分からないのに、青系が好きな私は布団も青系を

購入。

布団

少しずつ赤さん用品を購入しているけれど、

ちゃんと元気に産まれて、使ってもらえるのかな?

それがちょっと心配です。