2021年9月2日(マヤ暦・キン2)、
市川うららFM「ドクニモクスリニモ」という番組で木原朝子がマヤ暦を語ります。

 

ドクニモクスリニモは

毎月第一木曜日20時~21時放送。

今月は9月2日です。

9月2日の放送は

・木原朝子さんによるマヤ暦での番組診断

・京成津田沼の雑貨店uniteへ訪問インタビュー
などなどなどっ

ということですよ。


9月2日は全曲ドーナツ盤レコードからのオンエアですって!

 

番組をお聞きいただくには

●ラジカセやコンポの場合→ 83.0Mhz

●インターネットの場合→
  jcbasimul.com/radio/762/


●Radio Garden(アプリもあり)

 

 

ラジオが無くても大丈夫。

 

 

アーカイブも残りますので、後から聞いていただくことも可能です。

 


アーカイブ


ただ、アーカイブだと残念ながら音楽部分がカットされちゃいます。

でもでも、おまけのおしゃべりが付くので、両方聞いていただけると嬉しい!

 
 

 

ドクニモクスリニモは、阿部新太郎さんと酒井道代さんのラジオ番組です。

アトリエ ローゼンホルツという古本屋カフェで収録しています。

9月は曼荼羅展開催中。

行ってみたいお店です。


 

 

私はDJの酒井道代さんと最近知り合いまして、先日インタビューしていただきました。

 

私、整然と話せないんですが、明るい道代さんとお話するのは楽しい時間でした。

 

マヤ暦の面白さが届きますように!