シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座

 

オンラインで受講された、Y様からいただいたご感想を紹介いたします。

 


はじめてマヤ暦に触れる機会でしたが、木原先生の明るくわかりやすい説明のおかげで
それまで難しそうと勝手に思っていたのですが、親しみを感じました。

先生の「楽しみの~」とか「楽しむ~」というフレーズがとても印象的で、マヤ暦にダメな時という表現はないんだな、素敵な暦だなと思いました。

さっそく、記入していきたいと思います!

このたびはありがとうございました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリー』のベースとなっているマヤ暦には、吉凶のような捉え方がありません。

起こることはすべて意味あること、解釈は自分次第。

 

自分で明るい毎日を選び、創っていくことができます。

 

ポジティブにモチベーション維持して過ごしたい方におススメです!