意味あるご縁だったと感じました!~マヤミラクルダイアリー活用講座ご感想 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座

 

オンラインで受講された、YUMI-KO様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 


前回は使いこなせなかったダイアリーでしたが
何故か最近マヤ暦がとても気になって再挑戦したくなり受講させていただきました。

今回受講した私のタイミングはバッチリだったこともわかり、ビックリすると共に、これはとても意味のあるご縁だったんだなと感じました。

早く使いたいです。

ありがとうございました(^^)

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリー』はスケジュール帳と日記帳としてお使いいただけます。

 

毎日の音や紋章のエネルギーを感じながら、その時々の自分の心に向き合うというダイアリー習慣が自分軸を安定させてくれます。

 

あなたの内側にある答えに気づくことにもつながりますよ。