シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座

 

オンラインで受講された、祥子様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

【楽しく学べました】

何となく気になってたマヤ暦。
名前だけしか知らなかったので、紋章?音?何それ?🤔でしたが、とても楽しくお話を聞きました。
料理や食べるのが好きという所は、まさに!😳だったので驚きました。
手帳も好きなので、マークしておいた方が良いよと言われた箇所はマークし、今使っている手帳にも簡単に書き込みしてみました。
体感としてはまだよく分かっていないので、また調べてみたり講座を受けてみようかなと思っています。
この度はありがとうございました😊

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリー』はスケジュール帳と日記帳としてお使いいただけます。

 

それぞれの音や紋章の特徴や関係性の見方をはじめ、マヤ暦について詳しくは、マヤ暦初級講座(スタートアップ、ベーシック)を受講して学んでいただくのがオススメ。

 

ですが、
まずは毎日の音や紋章のキーワードを意識し、その時々の自分の心に向き合うというダイアリー習慣が自分軸を安定させてくれます。

 

あなたの内側にある答えに気づくことにもつながりますよ。