シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座

 

オンラインで受講された、りき様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

先日はマヤ暦ダイアリー講座、ありがとうございました!

講座を受けて、思ってた以上にマヤ暦は奥が深いなぁと思いました。紋章やウェイブスペルで内面にも気づくことができたり、人、日、も知ることで楽しくポジティブ変換していけるなぁと思いました。

解説もポイントや例えばこんな事という感じで、自分で考えるときにもわかりやすかったです。

そして、講座後にアウトプットしたことで、より理解でき使いはじめが待ち遠しくなりました。アウトプットって大事やし楽しいですね!
マヤ暦講座、受講してよかったです
ダイアリーしっかり活用して、シンクロ見つけてみたいです😊
朝子さんありがとうございました

 

ありがとうございます!

 

 

 

受講して得た気づきや「~してみよう!」と思いついた行動などは、忘れないうちに書き出してアウトプットしてみるのがお勧めです。

 

その方が記憶も定着するし、具体的な行動につながりやすく、それが変化や成長を加速してくれます。

 

 

マヤミラクルダイアリーは、日々の気づきや思いついたアイデアなどを記録するのにも、とても重宝しますよ!

 

右 シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座のご案内