シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座

 

オンラインで受講されたM様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

初めてマヤミラクルダイアリーNo.17を購入しました。
自分改革 自分探し をしたかったからです。しかし私は今無職。
どの方から購入しようかと調べて、実直なお人柄そうで、あれこれお値段のプラスもない、そんな方のblogを検索し、木原さんに出会いました。

最初はダイアリーと解説書のみ購入しました。直ぐに届き、解説書は解りやすく丁寧でしたが、もっとダイアリーと仲良くしたいし、更に知りたくて講座を受講しました。

オンラインですが直接お話しできるとより理解できるし、ダイアリーの使い方がリアルに楽しめて、また自分のKINを主に沢山お話ししていただけるのでワクワクが止まらない!! はやく9月にならないかなぁ。
あっという間の2時間でした。

マヤ暦には凶はない!
ネガティブ思考の私もポジティブ思考でダイアリー楽しみたいと思います。
ありがとうございました(^人^)

 

ありがとうございます!

 

 

 

マヤミラクルダイアリー活用講座では、必要なマヤ暦の基本を押さえると共に、ご自身にとって大事な日や期間もチェックしカスタマイズできるようになります。

 

マヤ暦入門としてもお勧めの講座です!

どうぞご利用ください。

 

右 シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座のご案内