2021年4月24日(マヤ暦キン131)、オンラインで

シンクロを呼び寄せる私になる!マヤミラクルダイアリー活用講座

を開催しました。

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリー』のベースとなっているのは260日をひとつのサイクルとするマヤ暦(ツォルキン暦)です。

 

 

マヤミラクルダイアリーの講座を受講される方に、受講のきっかけをうかがうと、

「なんかマヤ暦が気になって…」

という感じの方が、かなり多くいらっしゃいます。

 

この
「なんか気になる…」
「なんとなく面白そう…」
といった感じで探してくださるのって、とても良いなと思います。
 
「目的」「意図」「理屈」などがハッキリしなくても、自分の感覚で選んで行動できる方は、毎日が楽しくなりやすいんじゃないかな。
 
 
 

ダイアリーをつけると、自分と向き合うことができます。

 

その日、感じた

・なんかうれしかった

・なんかモヤッとした

・なんかイラッとした

 

そんなあれこれをダイアリーに吐き出すと、客観的に冷静に見ることができます。

 
そうすると心が落ち着くんですよね~。
 
じゃあどうしよう、という方向性も見えたりします。

 

 

「なんとなく」マヤ暦やマヤミラクルダイアリーが気になるな~、

という方は、ぜひ試しに使ってみていただけたらと思います。