「片付けって大事かも…」と思ったマヤ暦・赤い空歩く人の日 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 
なんだかめんどくさくて、どんどん後回しにしちゃうことってないですか?
 
私、今日はそんな「気になりつつも…」だった案件3つを片付けることができました。
 
よっしゃ~!
 
一つやってみたら、拍子抜けするほど簡単で、調子に乗って、他の二つも片付けることができました。
 
その最初の一つにとりかかる前に、ずっと着ていない服を捨てたり、段ボール箱で届いて入れっぱなしだった物を出して棚にしまったり、それで空いた段ボール箱をたたんだり…、ちょこちょこっと家の中のことをしました。
 
そのちょっとした動きが、その後の作業に取り掛かる呼び水になったような気がします。
 
「あ~、やっぱり片付けとか掃除とか大事かも…」
 
そんなことを思った今日2021年4月6日は、マヤ暦キン113、
太陽の紋章赤い空歩く人 ウェイブスペル 赤い蛇音9 です。
 
「空間」「現場」との関係の深い赤い空歩く人の日だったからかな?