「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」をマヤ暦で | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」をマヤ暦で

2021年1月13日はマヤ暦でキン30。

 

太陽の紋章 ○白い犬 ウェイブスペル 青い手 音4です。

 

 

1月12日、TBSで火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』がスタートしました。


■はじめに|オー!マイ・ボス!恋は別冊で
 

TBSの火曜10時は「逃げはじ」「恋つづ」「わたナギ」と4文字に略して愛されるキュンキュン系ドラマ枠?

 

今季のドラマ「ボス恋」は、「恋つづ」こと「恋は続くよどこまでも」が話題だった上白石萌音さんが主役を演じます。

 

ファッション雑誌編集部で働く主人公を上白石萌音さん。その鬼上司を菜々緒さん。

 

子犬系御曹司カメラマンを玉森裕太

さん。

 

クールな敏腕編集者を間宮祥太朗さんが演じます。

 

ストーリーの中心となるこの4人をマヤ暦でみると、

「萌音ちゃん、持ってるね~!」

という感じ。

 

まとめてみます。

 

上白石萌音:鈴木奈未

1998年1月27日生まれ

キン229

太陽の紋章赤い月/ウェイブスペル○白い風音8

ガイドキン赤い空歩く人

 

上白石萌音さんは菜々緒さんとは○白い風、玉森さんとは赤い月の紋章が同じです。

 

上白石さんのガイドキン(導く存在)が菜々緒さんの赤い空歩く人というのもドラマのストーリーと重なります。

 

菜々緒:宝来麗子

1988年10月28日生まれ

キン233

太陽の紋章赤い空歩く人/ウェイブスペル○白い風音12

 

玉森裕太:潤之介

1990年3月17日生まれ

キン218

太陽の紋章○白い鏡/ウェイブスペル赤い月音10

 

 

上白石萌音さん(キン229)と間宮祥太郎さん(キン99)は、紋章が二つとも「反対キン」となる「絶対反対キン」という特別な関係性があります。

 

絶対反対キンの相手は、自分とは地球の真裏にいるかのように違う視点を持っている人です。

 

お互いを尊重し合うことができると「めっちゃ学びや気づきをくれる人」となります。

間宮祥太朗さん:中沢涼太

1993年6月11日生まれ

キン99

太陽の紋章青い嵐/ウェブスペル黄色い人音8

 

 

上白石萌音さん演じる鈴木奈未と彼女を取り巻く人たち、このドラマもマヤ暦的に面白い配役となってます!