2020年12月18日はマヤ暦でキン4。

 

太陽の紋章 黄色い種ウェイブスペル 赤い龍 音4です。

 

 

こちら千葉県市川市は今日も晴れ。

赤い龍の13日間らしく(?)

龍型の雲が流れていました。

 

 

 

今日の午前中はマヤミラクルダイアリー活用講座を開催しました。

 

 

今回はアメリカにお住まいのMさんがご参加くださいました。

 

海外から講座を受けていただくのは初めてです。


時差があるので、こちらはキン4の日だけど、

アメリカはまだキン3なのが不思議で面白い。

でも、普通に会話できるから感動しました。

インターネットよ、ありがとう!

です。

 

 

 

私が着ているワンピースとカーディガンは、

昨日、ニー亜紀子さんの魔法のワンピース試着販売会で購入したものです。

■ニー亜紀子さんブログ

 

伸びる素材で着やすいです。

 

 

 

 

マヤ暦・キン13(12/27)までは

ウェイブスペルに赤い龍のエネルギーが続いています。

 

260日のマヤ暦の最初に続く赤い龍の期間は

勢いが大事。

考え過ぎず、

行動してみよう!