●マヤ暦キン1の日は感謝感激の一日で

 

2020年12月16日はマヤ暦でキン2。

 

太陽の紋章 ○白い風ウェブスペル 赤い龍 音2です。

 

 

新しいツォルキン260日スタートのキン1の昨日(12/15)、市川市在住のマヤ暦アドバイザー奈津子さんと葛飾八幡宮(千葉県市川市)に行ってきました。

 

赤くないけど“龍”ですね~。

 

 

 

 

境内では、イチョウの黄葉がきれいに見られました。

 

奈津子さんのちびっ子、めちゃくちゃ可愛い~ピンクハート

 

 

 

ふと空を見上げたら虹色の雲が。

 

嬉しいルンルン

 

 

その後、明治神宮へ参拝に行ってたマヤ暦アドバイザーさんたちや、お仕事帰りのアロマ友と合流。

 

穏やかに明るい友達と、しばしお茶とおしゃべりを楽しんできました。

 

 

 

家に帰っても、「うちの中、あったかいな~」とか、そんなことでも幸せ。

 

「ダイアリーが届きました!」というお客様からのメールも嬉しい。

 

夜寝る前に、窓の外を見たら、星がすっごくピカピカして見えて、それでも笑えてくる。

 


一つ一つは「小さな幸せ」かもしれないけれど、その一個一個がほんと嬉しい。

 

新しいマヤミラクルダイアリー初日、たくさんの感謝な出来事を書き込むことができました鉛筆

 

 

皆さんのダイアリーにも、たくさんの嬉しい出来事がつづられていきますように。

 

<感謝のアロマ、ヤング グラティテュードと共に>