過去の答え合わせができて、どんどんハマってます ~マヤ暦初級コースご感想 | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●過去の答え合わせができて、どんどんハマってます ~マヤ暦初級コースご感想
 

 

マヤ暦初級コース

(スタートアップ、ベーシック)

受講された、潜在意識アロマ®セラピストの吉田奈津子様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

以前からマヤ暦は気になっていましたが、
朝子さんからお話を頂いてすごく楽しそうだったので学ぶことにしました😄

 

学び始めて最初は、はじめて聞く言葉も多くて、ハテナマークもいっぱいでしたが、
いいとこチョイスでいいんだよって考え方に励まされたり、
あの時こんなことが起きていたのは、こんな紋章のエネルギーが働いてからなんだ!
なんて答え合わせができたりして、どんどんハマっています!

 

人間関係で悩んでいるとか、
なんか生きづらさを感じたりしている人はぜひ朝子さんから受講してほしいです!

 

朝子さんはとにかくフラットに視野広く教えてくれます。

 

そして、うーん、これってどういうことだったかな?なんて悩んでると絶妙なタイミングでアドバイスもしてくれました(笑)

 

ありがとうございます!

 

 

奈津子さんは、フェイシャルサロンカプアのオーナーさんです。

 

お客様のお肌の悩みの多くの原因はストレスであり、そのストレスは人間関係のことが多いということから、いろいろ勉強されています。

 

マヤ暦も学びの一つとして取り入れられました。

 

 

マヤ暦を学ぶと、ご家族やお世話になった方たちとのご縁の尊さや、人生で起きた出来事のタイミングの絶妙さなどに気づき驚きます。

 

「苦手だな」「合わないな」と思う人も、何かを教えてくれるありがたい存在に思えてくれるかもしれません。

毎日が楽しくなりますよ。

 

右 マヤ暦初級コース