だんだん小人目線が出てきちゃった~新宿御苑でお花見&ランチ~ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●だんだん小人目線が出てきちゃった~新宿御苑でお花見&ランチ~

 

 

2月21日、東京・新宿の新宿御苑で
緑の散策会を開催しました。

 

 

梅や寒桜が見ごろでした。

 

 


今日はアート系のお二人
富永りえこさんと伴多洋美さんが
ご参加されました。

最初は人間目線で

写真撮っていたお二人ですが


※洋美さんのフェイスブックより


だんだん小人目線が入ってきました。



これ、どんな写真を撮っているかというと・・・
下矢印
 
※りえこさん撮影


葉っぱの向こうから
スマホ構えて自撮りしたり…。

 

 
下矢印

※洋美さん撮影


※りえこさん撮影

 

 

キャッキャと楽しそうで

イイ感じ!!

 

 


私、この会では

参加者さんに植物と向き合う時間を

たっぷりとっていただきたいんですよね。

 

説明はきっかけ程度で良いと思ってます。

 

 

植物と向き合ったり

林の中を歩いたりする時間の中で、

自分の奥深いところに作用する何かが

おこると思うのです。


 

散策の後はランチタイム。
 
今回は
行きました。
 


 

 

じっくりお話しするのはランチタイムを

ご利用いただけると良いかと思います。


 

 

 

あなたも新宿御苑で
童心に帰って、
あれやこれや
ぶっ飛ばしませんか?
 

緑の散策会&ランチのご案内