赤いスイートピーに囲まれてランチ会しました | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

●赤いスイートピーに囲まれてランチ会しました

 

2/15、表参道のお花屋さん

青山フラワーマーケット南青山本店に併設された

ティーハウスでランチ会をしました。

 

■青山フラワーマーケット ティーハウス 南青山本店

http://www.afm-teahouse.com/aoyama

 

 

起業女性の交流会や講座をされている
塩野千恵子さん、
水引アクセサリー作家の
佐藤ちあきさん、

介護の仕事のさちえさんが参加してくださいました。

神奈川県・埼玉県から
ご参加ありがとうございます。

 

<左から、木原、千恵子さん、さちえさん、ちあきさん>

 


店内のあちこちに飾られている

今週のお花はスイートピー。



 

バレンタインデーのある週だったからか

「赤い~スイ~トピ~♪」です。

 


ちなみに
私が頼んだメニューは「季節の2色カレー」でした。

 

 

店頭の春のお花も可愛いくてね~。



仕事に追われる時間を離れ、

季節の花と緑に囲まれた中で
食事をしながらおしゃべりして、

ご参加の皆さんには

リラックス&リフレッシュタイムを

過ごしていただけたかと思います。

 

 

 

おまけで

青山フラワーマーケットと並んで人気の、
ニコライバーグマンのショップも
見に行きました。




■ニコライバーグマン フラッグシップストア

https://www.nicolaibergmann.com/locations/locations-aoyama-flagship-store

 

 

 

 

向かい側にニコライさんデザインの

ジュエリーショップ

 
 

にこやかな店員さんが

どうぞと言ってくださったので
入って見せていただきました。

 

 

店内のインテリアもおしゃれです。

 

ここでお茶したいぐらい♪

 


 
 
***
 
さて次回の

お花屋さんでのランチ会は

赤坂で

3月11日(月)に開催します。

 

青山フラワーマーケットティーハウスの
赤坂ビズタワー店に行きます。


春の花と緑がいっぱいのお店で
ゆるりとしたひと時を
ご一緒しましょう。

ご参加お待ちしています!

 

【3/11赤坂】お花屋さんでランチ会のご案内