slique(スリーク)でスリムに軽やかに | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

市川大野 癒しのママカウンセラー:木原朝子です。


いつもありがとうございます。



昨日は下総中山にある、アロマライフコーディネーターのたかこさん のサロンへ行ってきました。


午前中はヤング・リヴィングのアロマ体験&お茶会ということで、精油を使う上での質問に答えていただいたり、たくさんの精油の香りを試させて頂いたりしました。


午後はコンベンションのシェア会。


ソルトレイクシティで先月開催され、たかこさんが参加してこられたヤング・リヴィングのインターナショナル・グランドコンベンションについてシェアしていただきました。


たくさんの情報をシェアしていただき、私も皆さんにお伝えしたい気持ちでいっぱいになりました。



今日はその中からひとつ。



チャネリング曼荼羅カードとクリスタルヒーリングで輝こう【市川市・市川大野】あさこ

写真は今回のグランドコンベンションでお披露目された、sliqueシリーズからエッセンスとお茶です。


たかこさんに分けていただきました。


スリークシリーズは体重を適正にすることを目的にしているそうです。


「スリムになって軽やかに生きて行こう~♪」って感じ?



スリークエッセンスは何ともいい香り~。


グレープフルーツ、タンジェリン、スペアミント、レモン、オコテア、ステビアがブレンドされていて、水やお茶などにポタっと垂らして飲むことができます。



お茶は、ウーロン茶にオコテア、カカオパウダー、バニラ、フランキンセンスパウダー、ステビア、イヌリンがブレンドされています。


先ほど飲んでみました。


「???」な初めての香りです。


落ち着く感じがしました。



気持ちが安定すると、食欲も安定するもの。


ハートの飢餓感は胃袋の飢餓感と連動していている…。


香りでハートを満足させてあげること、体重コントロールにもつかえますね。



愛と感謝をこめて・・・